2013年11月16日

スナイパーバトル開催!

スナイパー戦

本日、月例企画ゲーム「ザ・スナイパーバトル」を開催しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回のスナイパーバトルは、私自身も初のゲーム案だった為、テストプレー的な部分もありましたが、3チームに分けてスナイパー部隊が山岳から市街地(アサルト部隊の交戦)を狙撃支援するというゲームを中心に行いました。狙撃支援すべき地上部隊はHQからの無線指示で随時変わります。

スナイパー部隊として送り込まれた方々からは「山から市街地の狙撃は熱い!」「ボルトアクションが思う存分使えて楽しかった」「今までで一番面白かった。これはハマる!」というような感想を頂きましたので、また開催したいと思います。映画やゲームなどでも、スナイパーネタは豊富なので、色々なシチュエーションを再現して遊ぶことができて面白いですね。スナイパー志向の方は是非ウデを磨いて次の機会をお待ちください!

詳細レポート

<今後の月例企画ゲーム予定>
12月・・・AKvsM4バトル
1月・・・エアコキハンドガンバトル
2月・・・キャプチャーザフラッグ60




同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
HQリロード 2023GW定例会のご案内
HQトラッド 年末年始の営業案内
HQ-AGAS-5 (エアーガス戦) 5/18(土) 開催!
HQ-Command2 (司令戦) 4/13(土)開催
GW営業のお知らせ
HQ-NEXT1(次世代リアカン戦) 初開催!
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 HQリロード 2023GW定例会のご案内 (2023-04-10 21:24)
 HQトラッド 年末年始の営業案内 (2019-12-01 21:03)
 HQ-AGAS-5 (エアーガス戦) 5/18(土) 開催! (2019-05-14 20:30)
 HQ-Command2 (司令戦) 4/13(土)開催 (2019-04-11 21:28)
 GW営業のお知らせ (2018-04-03 19:28)
 HQ-NEXT1(次世代リアカン戦) 初開催! (2018-02-03 19:44)

Posted by HEADQUARTER  at 22:03 │Comments(0)イベント案内

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。