2012年12月25日

Favelaプロジェクト始動

HQ東海 Favela

ようやく第一弾の借用地が確定しまして、HQ東海がいよいよ現実的なプロジェクトとして始動いたしました。予告どおり、

HQ東海 Favelaフィールド

が2013年に登場します!
今回は、測量と建物の仮組みテストを行ってまいりましたが、本格着工は3月からとなり、夏ごろの完成見込みですので、詳細は今しばらくお待ちください。

...続きをよむ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
HQトラッド アップデート進行中!
HQトラッド 50mシューティングレンジの紹介
新フィールド「HQ-TRAD」3/2(土)グランドオープン!
HQバンカー 新マップ改装完了!
HQバンカー 新マップ改装中(40%進行)
HQバンカー 新マップ改装中(20%進行)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 HQトラッド アップデート進行中! (2019-03-14 10:33)
 HQトラッド 50mシューティングレンジの紹介 (2019-02-27 19:13)
 新フィールド「HQ-TRAD」3/2(土)グランドオープン! (2019-02-25 07:09)
 HQバンカー 新マップ改装完了! (2018-03-22 22:23)
 HQバンカー 新マップ改装中(40%進行) (2018-03-07 20:34)
 HQバンカー 新マップ改装中(20%進行) (2018-02-24 18:19)

Posted by HEADQUARTER  at 11:55 │Comments(5)お知らせ

この記事へのコメント
CoDMW2をこよなく愛す私にとっては、とても完成が楽しみなフィールドです。

楽しみにしてますよ! まだまだCoDやってるので、良ければ、フレンド登録なんかも^^していただければと思います! ID Bota_sky_
Posted by Bota at 2013年01月26日 17:36
Bota様
応援メッセージありがとうございます。
私も、MW2はCoDの中でも傑作だと思います。
3月より着工開始しましたら、また情報アップしていきますので
お待ちいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
Posted by HQ-TOKAIHQ-TOKAI at 2013年01月26日 20:45
因みに何県にオープン予定なんですか??
Posted by Bota at 2013年01月27日 00:16
こんにちは
ぼくはmw2のファベーラがマップで一番好きです!
リオデジャネイロですよね!
こんなフィールドが出来たら
絶対色々な所からサバゲーマーたちがくるとおもいます!
あと愛知県のどこにできるんですか?
18歳以下も入場できるようにして欲しいです。ファベーラのフィールドでできることを期待しています!
Posted by つんきちー at 2013年03月03日 22:54
場所については、オープンの目処が立ちましたら公開します。

18歳未満に関しては現在のところ、全員が10歳以上対象エアガンのみを使用する「ファミリーゲーム」の開催を検討しています。
http://hqt.jp/event/family-game
Posted by HQ-TOKAIHQ-TOKAI at 2013年03月04日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。