2013年06月03日

フィールド制作を開始

フィールド制作を開始

本日、ようやく工事が着工しました!
梅雨に入ったはずが、早くも中休みで猛暑となりましたね。一気に日焼けしてしまいました。今週はこの様子が続くようです。オープンする頃、きっと私はソマリア民兵と見分けがつかなくなっていますので、是非そんな出で立ちでゲームにも参加してみたいと思います。

まずは第一区画「デザートヴィレッジ」について急いで建設を進めます。次に第ニ区画「ファベーラ」を展開していきますので、しばらくお待ちください。また、場所につきましては、岐阜県関市となります。

あまり知られていない(?)プチ情報
岐阜県関市は、ドイツのゾーリンゲン、イギリスのシェフィールドと並んで世界三大刃物工業都市と呼ばれています。調べてみると、随分歴史の深い街で、面白いですよ。

続きを読む...





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
HQトラッド アップデート進行中!
HQトラッド 50mシューティングレンジの紹介
新フィールド「HQ-TRAD」3/2(土)グランドオープン!
HQバンカー 新マップ改装完了!
HQバンカー 新マップ改装中(40%進行)
HQバンカー 新マップ改装中(20%進行)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 HQトラッド アップデート進行中! (2019-03-14 10:33)
 HQトラッド 50mシューティングレンジの紹介 (2019-02-27 19:13)
 新フィールド「HQ-TRAD」3/2(土)グランドオープン! (2019-02-25 07:09)
 HQバンカー 新マップ改装完了! (2018-03-22 22:23)
 HQバンカー 新マップ改装中(40%進行) (2018-03-07 20:34)
 HQバンカー 新マップ改装中(20%進行) (2018-02-24 18:19)

Posted by HEADQUARTER  at 20:19 │Comments(0)お知らせ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。