2015年02月15日

HQ 新フィールドプレオープンまであと2週

移転&リニューアル作業続行中
東海地方はしばらく不安定な天候が続いています。塗装し終わった瞬間に雨が降り出したりとか、その塗装が完了しないと次に進めないとか、なかなか困ることが多いです。

さて、プレオープンPartyまであと2週となりました。2/28-3/1プレオープンでは、内覧会をはじめ、BBQ/タウンサッカー/ナーフ戦を開催予定です。オープン後、サバイバルゲームは飽きるほど出来ますので、まずはご来場の皆さんで「フィールドの可能性」を探っていただきたいと思っています。

HQ デザートビレッジ
▲デザートでビレッジな感じの建物オブジェクト。新フィールドでは建物内にも壁仕切りをつけて、敵味方の存在が分かりにくくなっているので、攻略の難しさもUPしています。

HQ 新フィールドプレオープンまであと2週
▲まだ作り途中ですが、新HQの「BAR」。制作に結構手間がかかっています。建物オブジェクトはデザートビレッジだけで約50棟、うち2階建て約10棟を設置しており、すべて建物の外壁、内壁もさまざまな色に塗装。グランドオープンまでには外壁仕上げも完了したいですが、とにかく旧フィールドとはまったく違った、かなり立体感のある市街地フィールドになっています。

フィールドスペック
名称:ヘッドクォーター (HQ)
所在地:岐阜県各務原市(かかみがはらし)
面積:約4000坪(120×100m)、台地形状
表土処理:全面砂利敷き(2種類)
駐車場:130台程(60台+15台+60台)
セーフティ:200席、ミュージアム・ガンラック全装備(1テーブル10挺)
区画:デザートビレッジ、ファベーラCQBの2区画
フィールド形式:市街地型(一部,森林ルート有)
オープン予定:2015年2月28日プレオープン/4月1日グランドオープン予定




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
HQトラッド アップデート進行中!
HQトラッド 50mシューティングレンジの紹介
新フィールド「HQ-TRAD」3/2(土)グランドオープン!
HQバンカー 新マップ改装完了!
HQバンカー 新マップ改装中(40%進行)
HQバンカー 新マップ改装中(20%進行)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 HQトラッド アップデート進行中! (2019-03-14 10:33)
 HQトラッド 50mシューティングレンジの紹介 (2019-02-27 19:13)
 新フィールド「HQ-TRAD」3/2(土)グランドオープン! (2019-02-25 07:09)
 HQバンカー 新マップ改装完了! (2018-03-22 22:23)
 HQバンカー 新マップ改装中(40%進行) (2018-03-07 20:34)
 HQバンカー 新マップ改装中(20%進行) (2018-02-24 18:19)

Posted by HEADQUARTER  at 14:02 │Comments(1)お知らせ

この記事へのコメント
これは楽しそうなフィールドですね。平日に日程合わせて利用者さまと遊びに伺わせていただきます。
Posted by ヤブおやじヤブおやじ at 2015年02月15日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。