2015年12月30日

人気上昇中のECQ格闘射撃レンジ [HQバンカー]

人気上昇中のECQ格闘射撃レンジ [HQバンカー]

本日、2015年の営業が終了しました。
オープン間もないインドアHQバンカーですが、大変多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

2016年は、本営デザートベース改装(2月予定)と並行して、HQバンカーをさらに楽しいフィールドへグレードアップさせていきます。
また次回のご来場をお待ちしております。

ECQゼロメートルレンジ デモンストレーション
じわじわと人気が高まっている、HQバンカーのECQゼロメートルレンジ。「タイム」でも「射撃精度」でもない、新たなCQCシューティング・プレイが楽しめます。


このECQがきっかけで格闘の楽しさに目覚めて、ボクシングジムに通い始めたというような人もおり、やってみるとその楽しさにハマります。ECQでは決まった型などはありませんので、華麗かつ過激なアクションを編み出して楽しんでみて下さい!

当ECQレンジは、ゲーム参加時もしくはシューティングレンジ利用(2h1000円)で遊ぶことができ、仲間同士でやるとかなり盛り上がります。モデルガンも使用可能(YouTube)です。

来年はHQバンカーで、アクションシューティング・コンテストなども開いてみたいと思います。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
HQトラッド アップデート進行中!
HQトラッド 50mシューティングレンジの紹介
新フィールド「HQ-TRAD」3/2(土)グランドオープン!
HQバンカー 新マップ改装完了!
HQバンカー 新マップ改装中(40%進行)
HQバンカー 新マップ改装中(20%進行)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 HQトラッド アップデート進行中! (2019-03-14 10:33)
 HQトラッド 50mシューティングレンジの紹介 (2019-02-27 19:13)
 新フィールド「HQ-TRAD」3/2(土)グランドオープン! (2019-02-25 07:09)
 HQバンカー 新マップ改装完了! (2018-03-22 22:23)
 HQバンカー 新マップ改装中(40%進行) (2018-03-07 20:34)
 HQバンカー 新マップ改装中(20%進行) (2018-02-24 18:19)

Posted by HEADQUARTER  at 21:26 │Comments(0)お知らせ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。